あれ、10月も終わるじゃん!


今月、全然ブログを書いてないじゃん!ということに気づいた。
これはダークサイドかもしれない。
シゴトでやりたいこと(高位合成のあたり)をやらせてもらっている、というか
どんどんやりたいようにトライしてるのだけど
そのネタで職場でワイワイ話せる人がいない。
パラダイムが違うんだなぁ。
すごく面白いところなんだけど。


言語仕様がオープンであるもののオープンな実装がないから
詳細をブログに書くのも、ちょっと判断が難しいところ。
評価版とかでもいいから広く使える環境があれば書きやすいと思うんだけどなぁ。
カイシャはカイシャ、自分は自分でありたいのだけど
残念ながらそういうわけにもいかないんだろうな。
書けばいいんかなぁ。
twitterかなぁ。でもログ残るしなぁ。
んー、どうしたものか。