久しぶりすぎる更新

このブログも日記というよりもはや年記になっていて、やるやる詐欺、いや、書く書く詐欺になっているので、ここらへんでエントリー投入しときます。とは言っても、はてな記法もすっかり忘れているので、ひとまず手短なエントリーにしときます。

ここのところは、Android のポーティングやアプリ開発にシフトしているところです。ハードウェア系 (SoC とか) からは一旦離れて、組み込み LinuxC++Java の経験値を上げているところです。

Android のポーティングには、個人では BeagleBoard を使ってますが、最近、Kinect センサーを購入したので、Android + BeagleBoard + Kinect でちょっとまとめてみようかな、と思ってる次第です。ぼちぼちブログ書きのリハビリをしながら。

というわけで、久しぶりすぎる更新でした。