半径 5メートル以内の世界は変わった


カイシャでやりたかったシゴトをやれる状態になった。
1年前のブログを見てるとモチベーションは谷底だったのだけど
よい状況に持っていきたいと思って少しずつ動いていたら
春頃に、ひょんなことからやれるきっかけが舞い込んできて
よっしゃ!と思ってコツコツ下準備を続けたり、調整してきた結果
遂に、職場でシゴトとして出来る状態になった。


春頃の「ひょんなきっかけ」というのも、まだ面白さに気づいてないずーっと前に
何気なく渡しておいた 1枚の名刺がもとになっていて
そこに残しておいた情報が時間と空間を超えて自分のところに戻ってきて、というもの。
過去、無数にあった選択肢で、どちらに進むか決めつづけて今がある。


1年前に比べて、半径 5メートル以内の世界は変わった。
変えることができた。
次は 10メートル。


そんなわけで、CEATECには 10/3(金)に行くことに決めました。