掘り出し


ここ一週間ほど、Bluespecの仕様を調べていて
(ただしくは Bluespec SystemVerilog : BSV)
ようやく霧が晴れてきた感じ。
以前から、詳しく調べよう調べよう、と思っていたけど
ちまちまと情報を集めるばかりで
遅々として進まなかったのが
ブログにコメントをつけていただいたおかげで
えいやっ、と、勢いよく調べることができた。
とても感謝です。
たしかに抽象度高く書けて、柔軟性がある感じ。
コンパイラを使えないので
まだまだ paperを読んで、脳内で想像してみよう。


で、実家帰省の荷造りで、部屋を片付けてたら
Bluespecの Sudokuがでてきた。
ザ・掘り出し。
とゆーわけで、写真を撮ってみましたー。
遊び方がぜんぜんわからない、、。
でも Bluespecでできてます。