オライリーのマグカップ

kei-os20072008-02-29



欲しい!!
ミーハーなのだろうか。
OSC会場のオライリーコーナーで書籍の並ぶ向こうに
Perlラクダマグカップがあって
超欲しかったのだが、「書籍を買った人に」とのこと。
なにーーーー。
しかし、そもそも、そこに並んでいるオライリー本で
必要なものは、既に購入して活用しているのだ。
買う書籍が、無い!!
今読みたいのは「プログラミングGauche」なんだけど
まだ並んでないじゃないか。
でも、欲しい!!マグカップ
かといって必要じゃない本を買うのは
オライリー本を愛する自分への裏切り行為だ。
この愛を、どう表現したらよいか。


というわけで、家にあるオライリー本、確認した。
あるようで少ないようで、やっぱあるようで、少ない。
(職場にはほとんど置いてないな、、)
いや、冊数の問題じゃなくて
もりもりこいつらを消化して血肉に変えて
もりもりう○こを排出して
そういう様子を見たオライリーの人に
「マグカップなんていくらでもあげます」って
言わせるマッチョにならないといけないのだ。
危うく泣き言をいうところだった。
(ちょっと言ったか。。)


けど、明日「プログラミングGauche」の予約で
マグカップ交渉してみよう。
職場で自分にゲキを飛ばすアイテムとして、やっぱ欲しいのだ、、。