シミュレータ


SystemCシミュレータって、どうやって動いてるのだろう?(とくに同期)
って思っていて、やっぱシステムコールの動きを調べないとねー、って
ここのところ、もやもやっと思っていたのだけど。
PowerBookに straceがはいってなくて、調べていたら
straceじゃなくて ktrace, kdumpの組み合わせ、なんですね。


そして、すでにやっていた情報。
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18154/14632817


pthreadつかってないのか?
AVMかー。どんなんだろう?
VMMでいいのでは?って思ってたものの
そもそもVMMとはかぶらないものなのか?とか、びみょーに気になりはじめて
本題から脱線したり。