githubに vparsecリポジトリを作りました


githubで開発を進めるのは初めてですが、習うより慣れろでいくことにします。
とりあえずリポジトリを作りました。
はてダにソースをちまちま貼っていくのも、やがて限界がくるだろうし。


http://github.com/kei-os/vparsec/tree/master


なんか、こんなの置いたほうがいいよ、とか、ここはこうしたほうがいいよ、とか
ありましたら、ご助言いただけると幸いです。
ダメ出しも歓迎です><
まだ全然動くものではないのですが、ライセンスポリシーとか開発サイクルとか
自分のスタイルを築いていかないとね、と思います。


あと、githubでコミットしたときに、githubから「次はこうしなさい」
と言われたメッセージを貼っておきます。
README、てきとうに作ってしまったけど、まぁいいかな。

Next steps:

mkdir vparsec
cd vparsec
git init
touch README
git add README
git commit -m 'first commit'
git remote add origin git@github.com:kei-os/vparsec.git
git push origin master

とりあえず、ちまちまと作業を進めていくであります。