1000speakersを初めてUst

いまからはじまるのか。わくわく。
http://www.ustream.tv/channel/1000speakers

おもしろかった

元薬剤師の方の発表がすごくうまい!
BrainF*ck (BF)が流行っていた。
Erlangも動いてた。
ゆとりの人、 RTL書いたら面白いことになりそうだけどなぁ。
Ust配信、大変だったみたいだけど
なんとか配信できて、運営の皆さんに感謝感謝だ。


自分の MacUIM設定なのかブラウザ依存なのか
Ustのチャットで日本語変換ができなくて
とにかく日本語変換できないなんて初めてで、
拍手を送る以外にできなかった。。
質問をなげれなかったし、ノ って手を挙げれなかった。。
組み込みも、どんどんマルチコアに向かってて
Erlangが入ってくる余地とか、結構知りたいんだよねぇ。
使ってみればいいんだけど。
知りたい情報は自分で集めろ、か。
そだな。集める、だな。