フューチャリスト宣言を読了

フューチャリスト宣言を読了した。
梅田さんは、ご自身の著作についてのブログ上のレビューは
かなりチェックなさっている、とのこと。
同じ「はてな」だし、ひょっとしたら、ここも見られることになるかも、とか思いつつ。


あとがきにも記されていたが、未来に対する希望に満ち溢れた本だった。
それから、ブログの書き方というか、主張の仕方も改めたいと思った。
なにげなく始めた「はてなダイアリー」だけど、もっとプラスの使い方に変えよう。
未来は創るためにある、だな。
個を立ち上げる。
読んでよかった。


今日も定時退社できた。
ちょっと心掛けを変えるだけで、こんなにも生活が変わるものなのか、と、驚きだ。
仕事の効率も上がった。やらなくていいことは、やらなくなった。
生活の質が格段に上がった。
夕食の時間が早くなって健康的になった。
睡眠のリズムが良くなって、集中力がすごく持続するようになった。
そして悪くなったことは何ひとつ無い。
残業代が減るくらいだけど、千円札は拾うな、だ。