泥沼


紙キレと会合で構成される中身のない開発プロセスによって
本当の課題、問題が見えなくなってしまっている。


期日どおりにイベント完了しました、ハイ、次。


また次も、無茶な計画が立てられて、施行されようとしている。
あまりの現実との乖離っぷりに、思わず反論したけど
変わる気配は無い。


バグダッドを占拠しました」みたいな感じ。
実際は、ぜんぜんプロジェクトは終結していない。
あちこちで断続的に火の手があがっている。
情報網がととのっていなくて、まったく敵の多さ、被害の程度がつかめない。
逃がしたバグは、何倍もの勢力になって
一斉に襲いかかってくる準備を進めている。
次のプロジェクトとの挟み撃ちにされる予感。
悲惨な状況になっているチームを後方から砲撃支援して
その効果は出始めたけど、敵の総攻撃開始には間に合わないか...。