ずどーん


調子よくなってたのに、ストレスがかかった途端に
ずどーん、とおなかが痛くなった。
ふぅ。


おなか回復。


検証、前のプロジェクトに比べたらどれだけ足りてないか
なんでわからなかったんだろうか?
それで前よりずっとTATを短くできた、とか喜んでたんだろうか。
検証足りてないですよ、って言っても聞く耳持たないから、こうなる。
前向きな意見を黙殺するから、こうなる。


前のプロジェクトで、さんざん苦労した経験から
全身で危機を感じて警告したのに。
さんざんな苦労で致命的バグを検出した人の気も知らないで
奇跡的にうまくいったと思ったら、ほいほい浮かれちゃってさ。
気が大きくなっちゃってさ。
判断した人は、会社にはもういないし。
自分の手柄にしちゃってるんだろうなぁ。