月水金土日


一週間が5日間で、土日が休みのサイクルだったらいいのに。
5日間も出社するなんて、気持ちがもたない。ガス欠。


相手の要求を確認して納品する、って、ビジネスの基本じゃないの?
何、今日になって連絡とって確認して、一番時間をとられてるメインの機能は
「まだ使わない」なんて言われてるの?
なんで使われないものに、いっぱい時間とられなきゃいけないの?
必要なときに必要なだけ出せばいいんじゃないの?


それに加えて、気持ちよく送り出そうと思ってたのに
夕方になってバグ報告。医者の不養生。
召還、解析。悪魔のシーケンス。あーあ。
とりあえず、ちゃんと報告して、まぁ次からこう対策してください、って片付いて
最悪な気分でラスト30分くらいの時間に
やっと送り出す会に間に合ったけど
ほとんどカラ元気。
腹痛。最悪な気分。
なんだか二次会も行く気がしなくて、ほかの人とも距離をおいて独り帰宅。
帰りの電車、なんだかむなしくて涙が出てきたよ。
なにやってんだろ、オレ。
フォースの暗黒面に引き込まれそうだよ。もう。
パダワンが増えたのが、ちょっぴり救いだけど。