逆襲


ストレスのもとになっていた(?)悪しき空気に対して
というか、あまりの意味の無い会議や
部下を路頭に迷わせていることに気づいていないマネージャに対して
言いたい放題、、出たよ。
なにかが自分にのりうつって、言葉が勝手に口からほいほい出てた。
まぁ文句言うよね、ふつうの感覚だったら。
ストレス性の腹痛に苦しめられた胃腸のかたきうち。


でもなー、周りの人で意見出すのもわずかだし
みんな寝てるか、しーんとしてるか。
「いまだ、チャンスだ、みんな言いたいこと言えよ!」って
思ったんだけどなー。
おせっかいなのかなー。
みんな、なにを思っているのか。
なにも思ってないのか。
ま、いっか。


で、いろいろと人の動きがある、ということになって
後継ぎの後継ぎという感じで、変な鉢がまわってきた。
やりたい放題、好き勝手やろう!と状況を楽しんでる自分と
いろんな意味で、わちゃー、と思っている自分と...
ま、いっか。