セミの声を聞きながら


休日を過ごす。
ちょうど1年前に湘南に移ってきたのだけど
越してきて駅を降りた瞬間に迫ってきた
ワァーーーーっというセミの声に
体中の細胞が生き返る感覚を覚えたのだった。
前住んでたところは、アスファルトだらけのところで
不思議なくらい、セミの声が聞えなかった。
住環境にストレスを感じて、移った先がいまのところ。
心地よいセミの声。


昨日のブログの追記内容は、まぁなんとネガティブなことか。
倒産に至るロジックを妄想してしまっている。
昨夜見た夢も気持ちが悪いものだった。
ゆるーくいこう。
考えない。


心情吐露ばかりの駄文にもかかわらず
つけてくださったスターが消えた。
はてな記法を使って編集したら、消えちゃった。
そういう仕様なの?
気をつけなきゃ。