さっさと

これまで手につけられなかったブロックの実装作業。さっさと。
モデリング、コーディング。


前と同じようなところで、クリエイティビティをあまり感じない。
あかんな。あきまへん。プロ意識を。
いや、いろいろ工夫はしてはいるんだけど、なかなか決定打がない。


そしてリーダーのリーダーシップを発揮しない感じが、これまたあきまへん。
「ここからが全力です」とか言ってる矢先に、率先して、おらへんし。
リーダーは気づいてないのかもしれないけど、
やる気のなさがチームメンバーに伝染していて、よくない。
メンバーたちが何を考えながら、どういう気持ちで仕事をしてるのか
耳を傾けてる様子もないし。


ちょっとネガティブ感が漂う7月末。


お!おもしろくなってきたか??
http://www.eda-express.com/news/?m=p&idno=1104