週末

先日、由比ガ浜商店街に葬儀場の建設予定、というブログを書いたのだけど
建設計画中止を求める陳情書というのがあった。
http://www.e-yuigahama.com/
一市民として、さっそく送ることにした。
いくらなんでも商店街に葬儀場はないのではないか?


今日は週末。
たまった洗濯したり、食器かたづけたり。
洗濯物も、よく乾く。風が気持ちいい。


というわけで、家のかたづけをしてから
スーツを買いに行った。夏用。シャツもネクタイもいろいろ買った。
あとバッグも欲しかったけど、ちょっと見送り。
手帳も欲しかったけど、これも見送り。
まだイメージが固まってない。


来週の予定を眺めてみた。
レーニング2日。
Mtgが4件?まだ増えそうな予感。
それからセミナー行けたら1日。ちゅーか、これは行っときたいかな。


やはりMtgが多い。減らしたい。
「残業はするな、「前業」をせよ!」を読み。
やっぱそうだよな。時間こそ価値だよなぁ。
頑張って前にシフトしよう。